【Q1】サイズ表記について教えてください

商品はすべて、日本のサイズでご案内しております。
商品説明欄に表記しておりますのでご参考ください。
なお、細かいサイズのご相談は何度でもお受けいたします。遠慮なくご相談ください。

【Q2】注文してからどのくらいで届きますか?

ご注文いただいてから24時間以内に注文確認メールをお送りいたします。 「銀行振込」「クレジットカード決済」を選択されたお客様は入金確認後、1〜2日以内に発送致します。入金確認が取れず、お客様から何のご連絡もない状態で1週間以上経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
「代金引換え」を選択されたお客様は、受注後2日以内に発送致します。
いずれの場合も、商品によってすぐにお届けできない場合がありますが、商品説明欄に納付時期を記載いたしますのでご確認ください。

【Q3】お直しはできますか?

申し訳ございませんが、当店でのお直しは行っておりません。
丈や肩ひもの長さの調整に関してはご自分で直すことが可能かと思われますが、クリーニング店やリフォーム店などでご相談ください。
大幅なサイズ調整(胸や腰回りを大きくするなど)は難しいため、購入前に必ずご相談ください。

【Q4】サイズがいまいち心配です

商品説明欄に3サイズを細かく記載しておりますのでご参考ください。
それ以外に、「ヒップのみが心配」「バストが大きすぎるかも」などといった、さらに細かいご相談は別途メールでお受付致します。 スタッフがイメージを確かめる事もできますし、お直しについての細かい確認もさせていただきます。是非ご相談ください。
なお、場合によってはお客様の3サイズをお伺いする事がありますが、顧客情報は厳重に管理致しておりますので、購入後のトラブルを避けるためにもご協力をお願い致します。

【Q5】実際にお店に行って試着できますか?

名古屋市守山区にドレスの保管所がございます。予めご予約を頂けましたら、掲載中のドレス全てをご試着頂けます。電話(052)795-2575 もしくは、info@dressblossom.comにご予約ください。
ご試着いただけないお客様には、何度でもご相談に応じます。納得されるまでメールでお問合せください!又、遠方にお住まいの方でご検討頂いているドレスが数点ある場合は、1点お買い上げ頂けるのを前提に数点一緒にお送りして試着して決めて頂く事もできます。その際、1点分はカートからご注文頂けること、返品の際の送料はご負担頂けることをお願いしております。

【Q6】もっと大きくて鮮明な画像を見たいのですが

商品説明ページに掲載されているドレス画像の上をクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。ブラウザによっては、開いた画像の上をさらにクリックすることで、より画像を拡大することが可能です。画像が拡大されないドレスについては別途対応させていただきますので、大変お手数ですがお問い合わせください。また、細部についての画像もできる限りご用意させていただきますので、遠慮なくお問合せください。

■その他のご質問については…

その他のご不明な点については、メールでお受付致します。
e-mail:info@dressblossom.com
安心してご購入いただけるよう、心をこめて対応させていただきますので遠慮なくお問合せください。 また、ドレスに関するお問合せは専用フォームもご用意しております。そちらも併せてご利用ください。

Scroll to Top